クリアネオ クリアネオパール クリアネオ 使い方 クリアネオ ボディーソープ クリアネオ 公式 クリアネオ ノアンデ クリアネオ 販売店 クリアネオ 価格 クリアネオ 2ch クリアネオ 評価

クリアネオ 汗かいても臭わない ワキガ対策効果的なクリーム モンドセレクション受賞 で お子様にも使用可能です。

クリアネオ 汗かいても臭わない ワキガ対策効果的なクリーム モンドセレクション受賞 で お子様にも使用可能です。

クリアネオ 評価評判の高い人気のワキガすそわきが対策 安心の返金保証付きで安心してお使いになれます。

クリアネオの最大の特徴は、塗ってからたった10秒で効き目を感じられることです。
また、ワキガの原因となる雑菌をしっかりと退治する殺菌成分が豊富に配合されているので、抑臭効果の持続力が高いのも魅力!

 

⇒クリアネオクーポンはこちらから!



さらに、商品自体の安全性も非常に高く、無添加・無香料、放射性物質も一切入っていません。
金属アレルギー、アルコールアレルギーパッチテスト済みで、敏感肌や乾燥肌など肌の弱い方も安心して使用できるのが嬉しいですね。

そして、人には言えない悩みのデリケートゾーンにも使用可能で、すそワキガ対策としても使えるクリアネオは全身使用できる唯一無二の商品なのです。

 

クリアネオと並んで使用比較されているのが「ノアンデ」。
ノアンデもワキガに効くと言われていますが、クリアネオの使用感と比べると、重度のワキガには抑臭効果が低いようです。

その理由は使用量にあります。
ノアンデはクリアネオと同様、雑菌除去率99.999%ですが、たっぷりの量を使用しないと塗りムラが出来てしまい結果的にニオイを抑えきれません。
この点、クリアネオは、少量でもサラっと伸びるクリームで、消臭効果が非常に高く抑臭効果バツグンなのです。

手術まで考えた重度のワキガの方でも、クリアネオを使ってニオイが抑えられたとの口コミも多く、使用満足度が高いのも良いですね!

せっかく高いデオドラントクリームを買うなら、効果を実感できるクリアネオがオススメです。

 

一般的に、デオドラントクリームと言えばはニオイ付きのものだと思いがちですが、クリアネオは無臭です。
香料でニオイをごまかさず、徹底的に抑臭にこだわった成分がニオイ撃退にバツグンの効果を発揮しています。

また、クリーム自体は、べたつかずサラっとしていて使い心地が良いのも魅力的です。
もし外出中に塗り直しが必要でも、サっと塗り終えられる手軽さが良いですね!

さらに、わき毛の濃い方やアンダーヘア部分にも塗ることができ、毛の多い部分には使用効果が感じられにくい他のデオドラント商品と差別化をはかっています。

 



汗染みが出来ないにしても、少しは脇汗をかくことはあるかもしれません。
特に、真夏の暑い日には、どんな制汗剤を使っていても、多少汗をかくことは避けられないです。

そこで、大切になるのが、脇汗をかいても臭わないこと。

大手メーカーの制汗剤の中には、汗をかくとすぐに脇の臭いが気になってしまうモノも数多くあります。
でも、そういったものだと、気温が高い日には全く役に立たなくなりますね。

クリアネオは、脇汗をかいた後も消臭力が持続するのが特色。
汗染みは出来ないとしても、少し出てしまった脇汗が臭わないようにケアするには、とても心強い味方になってくれますね。

 

 

クリアネオの一番の特徴は、天然成分がほとんどで、肌への負担が少ないという点です。

市販のデオドラント、制汗剤などはかなり強い成分のものがあります。ワキガやすそわきが、多汗症で悩む人は、頻繁にデオドラントを使う為に、肌への刺激が強いと皮膚炎を起こすケースもあります。

特にお子さんや、敏感肌の人には、クリアネオは安心して使用できるので、お勧めです。


クリアネオは99.9999999%の雑菌を死滅させる効果があり、その殺菌力は第三者機関でも認められております。
雑菌を全滅させることで臭いの発生源を元から断つのがクリアネオの消臭効果の秘密です。


制汗作用と殺菌作用のどちらにも効果が高い有効成分を配合しているので、すそわきがの臭いをしっかりと抑えることができます。

殺菌成分にはイソプロピルメチルフェノールを配合していて、制汗成分としてパラフェノールスルホン酸亜鉛を配合しています。
この二つの成分は、一般的に販売されているような制汗剤には配合されていません。

クリアネオは汗の臭いの原因となる雑菌の繁殖をおさえ、「汗腺の出口を閉める」ことで汗の分泌を抑えることができます。

また、優れた消臭効果のある柿渋エキスまで配合されています。
そして、7種類の天然植物エキスをが配合されているため、敏感肌の人も使用できる肌に優しいクリームなのです。

 

殺菌/制汗効果
無添加無香料
永久返金保証付き
クリアネオはわきがだけではなく、全身どこでも使えるデオドラントクリームです。

菌を殺して増殖を抑えるイソプロピルメチルフェノールと汗を抑えるパラフェノールスルホン酸亜鉛のW有効成分で内側からにおいの元を消臭

 

汗染みが出来ないにしても、少しは脇汗をかくことはあるかもしれません。
特に、真夏の暑い日には、どんな制汗剤を使っていても、多少汗をかくことは避けられないです。

そこで、大切になるのが、脇汗をかいても臭わないこと。

大手メーカーの制汗剤の中には、汗をかくとすぐに脇の臭いが気になってしまうモノも数多くあります。
でも、そういったものだと、気温が高い日には全く役に立たなくなりますね。

クリアネオは、脇汗をかいた後も消臭力が持続するのが特色。


基本的には、朝の出勤前と、夜寝る前に塗ります。
朝塗れば、夜までは消臭効果が持続します。

脇汗が多い人は、デオシートを職場に持って行って、昼休みに1回脇の下をキレイにしてから、もう一度クリアネオを塗り直すのもオススメ。
そうすれば、退社時間まで、効果が続きます。

また、夜寝る前に塗るのは是非やってみて下さい。

夜は脇の下に雑菌が繁殖しやすく、脇の臭いの原因を作っています。
寝る前にクリアネオを塗れば、雑菌の繁殖を防いで、朝起きた時の脇の臭いを防いでくれます。

 

2大有効成分で殺菌力と制汗力が優れている
クリアネオの有効成分は、「シメン-5-オール(イソプロピルメチルフェノール)」とフェノールスルホン酸亜鉛(パラフェノールスルホン酸亜鉛)」です。このW有効成分による制汗作用と殺菌作用によって効果的にワキガ臭を抑えています。
成分 特徴と主な用途
シメン-5-オール
(イソプロピルメチルフェノール) 殺菌力に優れ、特に微生物やカビに対して効果があることから、ニキビケア用品や洗顔料などに使われています。収れん作用もあり、制汗シートでも使用されています。
フェノールスルホン酸亜鉛
(パラフェノールスルホン酸亜鉛) 収れん作用と殺菌力があることから、制汗剤やボディーウォーターなどのデオドラント製品によく使われています。


Wの有効成分でニオイをしっかり抑える
制汗作用のあるパラフェノールスルホン酸亜鉛と菌の繁殖を防ぐイソプロピルメチルフェノールで、ワキ汗とニオイを元からシャットアウトします。

さらに柿渋エキスで外側からのニオイも99%カットしてくれます。内側からと外側からの両方からニオイの原因を断ち切ることで、しっかりとニオイを抑えることができるのです。

お肌に優しい天然成分配合
クリアネオはこだわりの天然植物エキス7種類からできているので、乾燥肌や敏感肌の方でも安心して使うことができます。

さらに香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・オイル・紫外線吸収剤は一切使われていませんので、お肌に優しいデオドラントクリームなのです。

 

⇒クリアネオクーポンはこちらから!

 


安心の返金保証付き
クリアネオは定期コースなら購入してから何日後でも、商品代金の全額を返金してくれる「永久返金保証」サービスがついています。初めて使う方でも、安心して購入することができますね。