クリアネオ クリアネオパール クリアネオ 使い方 クリアネオ ボディーソープ クリアネオ 公式 クリアネオ ノアンデ クリアネオ 販売店 クリアネオ 価格 クリアネオ 2ch クリアネオ 評価

クリアネオ 汗かいても臭わない ワキガ対策効果的なクリーム モンドセレクション受賞 で お子様にも使用可能です。

クリアネオ 汗かいても臭わない ワキガ対策効果的なクリーム モンドセレクション受賞 で お子様にも使用可能です。

クリアネオ 販売店はこちらです。 クリアネオは 汗かいても臭わないのでおすすめです。

汗染みが出来ないにしても、少しは脇汗をかくことはあるかもしれません。
特に、真夏の暑い日には、どんな制汗剤を使っていても、多少汗をかくことは避けられないです。

そこで、大切になるのが、脇汗をかいても臭わないこと。

大手メーカーの制汗剤の中には、汗をかくとすぐに脇の臭いが気になってしまうモノも数多くあります。
でも、そういったものだと、気温が高い日には全く役に立たなくなりますね。

クリアネオは、脇汗をかいた後も消臭力が持続するのが特色。

 

⇒クリアネオ 最安値販売店はこちらです。



基本的には、朝の出勤前と、夜寝る前に塗ります。
朝塗れば、夜までは消臭効果が持続します。

脇汗が多い人は、デオシートを職場に持って行って、昼休みに1回脇の下をキレイにしてから、もう一度クリアネオを塗り直すのもオススメ。
そうすれば、退社時間まで、効果が続きます。

また、夜寝る前に塗るのは是非やってみて下さい。

夜は脇の下に雑菌が繁殖しやすく、脇の臭いの原因を作っています。
寝る前にクリアネオを塗れば、雑菌の繁殖を防いで、朝起きた時の脇の臭いを防いでくれます。

 

2大有効成分で殺菌力と制汗力が優れている
クリアネオの有効成分は、「シメン-5-オール(イソプロピルメチルフェノール)」とフェノールスルホン酸亜鉛(パラフェノールスルホン酸亜鉛)」です。このW有効成分による制汗作用と殺菌作用によって効果的にワキガ臭を抑えています。
成分 特徴と主な用途
シメン-5-オール
(イソプロピルメチルフェノール) 殺菌力に優れ、特に微生物やカビに対して効果があることから、ニキビケア用品や洗顔料などに使われています。収れん作用もあり、制汗シートでも使用されています。
フェノールスルホン酸亜鉛
(パラフェノールスルホン酸亜鉛) 収れん作用と殺菌力があることから、制汗剤やボディーウォーターなどのデオドラント製品によく使われています。


Wの有効成分でニオイをしっかり抑える
制汗作用のあるパラフェノールスルホン酸亜鉛と菌の繁殖を防ぐイソプロピルメチルフェノールで、ワキ汗とニオイを元からシャットアウトします。

さらに柿渋エキスで外側からのニオイも99%カットしてくれます。内側からと外側からの両方からニオイの原因を断ち切ることで、しっかりとニオイを抑えることができるのです。

お肌に優しい天然成分配合
クリアネオはこだわりの天然植物エキス7種類からできているので、乾燥肌や敏感肌の方でも安心して使うことができます。

さらに香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・オイル・紫外線吸収剤は一切使われていませんので、お肌に優しいデオドラントクリームなのです。

安心の返金保証付き
クリアネオは定期コースなら購入してから何日後でも、商品代金の全額を返金してくれる「永久返金保証」サービスがついています。初めて使う方でも、安心して購入することができますね。


消臭効果  ★★★★★
2プッシュして使うと、脇の臭いを朝から夜まで抑えられます。
運動などして汗をかいても、消臭効果が続くのが嬉しいです。

制汗力   ★★★★★
大手メーカーの制汗剤に比べると、汗を抑える効果が格段に高いです。
いつもなら汗染みが出来るような日でも、汗染みを作らずにすみます。

サラサラ感 ★★★★★
水分が多くて、塗るとすぐに蒸発してサラサラします。

香り    ★★★★★
無香料で消臭力があるので、お気に入りのフレグランスが楽しめます。

持ち運び  ★★★★★
今まで使ったわきがクリームの中で、最もコンパクトな容器です。

子供の使用 ★★★★★
無添加・無香料で肌への刺激がとてもソフトなわきがクリームです。
※金属アレルギー・アルコールアレルギー・敏感肌・乾燥肌でも使用可能

 

 

クリアネオの評判が、「他のデオドラントとはちょっと違う」っていうのが多かったので試してみました。お風呂に入って、軽石でゴシゴシやっても、どうしても足裏の臭い匂いがとれなかったけど、クリアネオを使用したら、殺菌効果も強いみたいで、だいぶよくなりました。

あとは、毎日同じ靴を履かないようには気をつけています。靴を脱ぐような食事会にも、最近はようやく参加できるようになりました。
(男性/40歳)

評価:評価5点

クリアネオはベタベタしないので、足裏でも使いやすい。塗って、すぐにサラっとなるから、家を出る直前に「あっ、やっておこう」と思い出しても、すぐに靴下はいて出かけられます。

通販なのも、忙しい自分にはネットで注文して、家に届くから便利です。デオドラントクリームって女性向けってイメージでしたが、クリアネオは家に置いておいても、ボトルもあまり目立たず、気になりません。
(男性/36歳)

評価:評価4点

クリアネオって、なんか制汗剤?デオドラント?って感じで、男性としてはどうなの?って思っていました。うちは家系なのか、みんな体臭に悩んでいて、姉が使っているのをちょっと拝借しちゃったんですが、そしたら、しっかり汗を抑えて、臭いも抑えてくれたんで、それ以来、自分で購入して使用しています。

今は夏冬問わず、手放せません。これで根本的に匂いが治るというわけでもないので、ある程度使い続けていかなくちゃならない。お金もバカにならないんで、まぁ、お値段の方がちょっとね。もう少し安くならないんでしょうか。
(男性/27歳)


 

⇒クリアネオ 最安値販売店はこちらです。



こだわりの7種類の天然植物エキス+柿渋エキスを配合している
肌への考慮と抑臭と制汗のために厳選された7種類の天然植物エキスが配合されています。これらの成分によって有効成分の働きを助けたり、消臭に効果を発揮してくれます。
セージエキス
肌にうるおいを与える作用があります。美容液、美白クリームでよく使われています。
シャクヤクエキス
抗炎症作用や保湿作用があり、美白化粧品やアンチエイジング用品に使われています。
ドクダミエキス
抗炎症作用や毛穴を引き締める効果があります。古くから漢方薬としても用いられている植物エキスです。
アマチャエキス
アマチャの葉や枝先からできるエキス。ポーラ化成工業株式会社が肌老化に効果的だと発表したことで話題になりました。
ユキノシタエキス
抗炎症作用や殺菌効果があります。タンニンやフラボノイドを含むため抗酸化作用があり、アンチエイジング用品や美白化粧品に配合されていることが多いエキスです。
海藻エキス
海藻
海藻エキスはもずくや昆布などから得られる成分。潤いを与え、肌の乾燥を防ぎます。
加水分解シルク液
蚕からできたシルクを加水分解して抽出したエキス。抗酸化作用と高い保湿力があります。
+αの柿渋エキス
体臭対策でお馴染みの柿渋エキスも配合。有効成分の殺菌・消臭・制汗力を高めています。

これらのエキスによって肌環境を整えながらニオイを抑えてくれるのです。